とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

Mac miniが miniでなくなる日

今日、前から購入していたMac mini用のメモリを、

ついに増設いたします!!!
 
これで、 miniではなくなります!
仮装OSのWindowsも快適に動きますよーに!!

 

 
f:id:saaaat:20140307220102j:plain
 
 
なんと結果は!!
 
XCode開きながら、AppStore開きながら、音楽聴きながら、
さらに、Youtube見て、Virtual BoxでWindowsを動かしても、
なーんも問題無し。
というかその程度だと半分もいかない...
Virtual Boxのメモリは1GBしか割り当ててなかったからそれはちょっとハンデ与えすぎな気もするが、劇的に快適になりました!!
それと、2012の純正メモリよりも多少型番の数字が大きいので早い!!(と思いたい😂)
 

f:id:saaaat:20180224155420p:plain

 
これはいい買い物したな。
我ながらナイス選球眼と思う。