とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ガソリン満タンにしたら、、

ガソリンめっちゃたけーし。 もう少しで\10,000いくとこやったッス。 さすがに一回の満タン給油で\10,000いくとガソリン代だけで\40,000/月いっちまうしなヽ(`Д´)ノ いやぁ、やっぱり時代はエコカーですわ。乗りたい車に乗るのも今の車が最初で最後かな(*´∇…

結婚しまっす!!!!

もちろん、いつものパターン通り自分ではなく友達が結婚します。なんか電話で報告されたけど、幸せいっぱいの報告ってわけでもなく 「結婚」ってキーワードが出てきたタイミングと同時に、大変な出来事も起こってるみたい。一度に色々ありすぎたらしくかなり…

毎日募金の決意から1週間

東北太平洋沖地震(未だに正式名称わからず)発生から12日たち、自分が毎日募金を決意してから1週間がたった。 1週間前と比べて、改善されつつある状況もあるし、未だ厳しい状況でもある。一番気になるのは、やっぱり「原子力発電」。このキーワードを見な…

Optimus Pad予約してみた

今日は仕事早く切り上げて、docomoショップへ行った。。 目的はもちろん、 L-06Cを予約するため! と言っても、きっと予約せずとも買えると思うけど、、、 コールドモックを一応手に取ってみたけど、意外と重いし、意外と大きい。。持ち運び・・・するかなぁ…

はてなダイアリに参加

はてなダイアリでブログ書くことにした。 長続きするかなぁー。