とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

2014年初の!

ブログです!

 

もうアカウントの存在なんてすっかり忘れていましたが、

今年はいろいろと激動な1年になりそうです。

 

既に決まっているイベントとして、

彼女の実家に行く!
mac miniを買う!
MNPをする!
友達の結婚式行きまくる!

 

と、個人的にはですが、かなりいろいろありそうです。

大した事ないと思われるかもしれませんが、

それだけ、いかに普段の生活に変化がないかがおわかりいただけるかと思います。

 

これ以外にもきっと大きなイベントはあるのだろうけど、

取り急ぎは、セミナー参加の報告を社長にするところかな。。

これもかなり大変な作業になりそう( ;∀;)

文才ないからなー。おれ。