とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

ラフティングにいった。

今日は、人生初のラフティングにいった。
「ラフティング」ってキーワードすらよく知らない状態で

いざ!川へ!!

一歩間違えると死ぬので、ラフトボートへの復帰の仕方、
レスキューの仕方、ロープを投げられた時のつかまり方、、
などなど、

頭に半分も入らずに出発!
そして出発5分後に、ラフトボートから転覆!!
おかげで、終日ボートから蹴落とされる役になりました。

でも、スッ転んでナンボ。の遊びっていう事がわかったのが
本日一番の大収穫でした。
もいっかいシーズン真っ最中の時に行きたいッスね♪

後は人見知りの性分を直せると周りの人とももっと楽しめたかなぁー。
んー。あすぺるがー。。