とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

毎日募金の決意からはや1ヶ月

ふと気づいた。東日本地震への義援金毎日募金(お財布ケータイで募金)を始めて、
・・・はや、1ヶ月たってた。
1日毎の募金額はショボイけど、、継続は力なり。のはず。
1ヶ月、、相変わらず時間がたつのはやい。この感じだと景気悪くなる一方だろうな。

仕事、無くなったりしないだろうか。先月は忙しかったけど今月はそこまで忙しくないっぽいし。
4月といえば新年度の始まり!
出会いと別れの季節だけど、残念ながら自分の身の回りでおもろい人と遭遇するような人事異動はなかった。
まぁ、一緒に仕事させてもらってるだけでも自分にとって勉強になる。って人がいるだけでもありがたいけどネ。
次回の勉強会に出席したいけど、予定合うかが不安。自分ってばいつもタイミング悪いからなー。泣