とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

旅かえる、はじめました

最近、ゲームがマンネリ化してきたので、ちょっとマンネリ解消のため

のんびりできるゲームを始めることにした。

 

曜日クエストとかあると、むしろ自分がゲームに遊ばれてしまうので、できれば自分のペースでできる。というのを重視して選ぶこととした。

 

そこで、見つけたのが、

猫あつめで有名な会社が作った

新しいアプリ「旅かえる」!!

 

画面は、、

 

f:id:saaaat:20180310155135p:image

 

こんな感じ。

 

やることも

 

  • 旅の支度する
  • ひたすらお金(クローバー)をあつめる

 

の大まかに2つだけだからとってもシンプル。

 

早速旅にいってもらい、お土産ゲット!!

 

f:id:saaaat:20180312145855p:image

 

f:id:saaaat:20180312145911p:image

 

これはちょっとひさびさにストライクの良ゲーの予感!

図鑑集まったら再レポする予定。