とある凡人の生きた軌跡

ただひたすらにありのままに生きる

結婚しまっす!!!!

もちろん、いつものパターン通り自分ではなく友達が結婚します。

なんか電話で報告されたけど、幸せいっぱいの報告ってわけでもなく
「結婚」ってキーワードが出てきたタイミングと同時に、大変な出来事も起こってるみたい。一度に色々ありすぎたらしくかなり困惑してた。

そういえば今月、他の友達も結婚したけど東日本地震の翌日が結婚式だったため当事者たちは大変だったと思う。

まさか、人生において結婚が具体的になってくると、試練が訪れるのか??
今回の友達も山あり谷ありの人生っぽいしなぁー。
電話切る直前に「がんばるっ!」って言ってたけど、それ聞いて何となく自分もがんばろう。って思えた。
思いもよらぬところでイイ影響をもらった。ありがとう。

とにかく幸せを願います。